すっきりレッドスムージー 効果的な飲み方

効果が出る飲み方をご紹介!

すっきりレッドスムージー 効果的な飲み方

 

各SNSで話題沸騰中のすっきりレッドスムージー。

 

大手通販サイトや薬局などの店舗で販売されている商品と比べても、優れている点でいっぱいでしたね♪

 

でも、そんなすっきりレッドスムージーの効果的な飲み方を知らずに飲んでいたら効果が半減しちゃいそう・・・

 

そんな不安にお応えして、今回はすっきりレッドスムージーの効果的な飲み方について詳しくご説明します!

 

とっても簡単なので安心してくださいね♪

 

作り方はとっても簡単!たったの3ステップで理想の自分に近づける♪

 

すっきりレッドスムージーは、忘れずに毎日飲んでいただきたいという思いから、とっても簡単に作れるようにしています!

 

その作り方は、何とたったの3ステップ!!

 

これから、その3ステップをご紹介させていただきます。

 

ステップ1

 

包みに入っているすっきりレッドスムージーをグラスにあける。

 

ステップ2

 

そのグラスに100〜150ml程度の水または、ぬるま湯などを加える。

 

ステップ3

 

すっきりレッドスムージーの粉が水やぬるま湯とよく混ざり合うよう、スプーンなどで軽くかき混ぜる。

 

ちなみに、その後すぐお飲みいただいてももちろんOKですが、少し時間を置くととろみが増して満足度がアップしますよ。

 

以上が、すっきりレッドスムージーの作り方です♪

 

いかがですか?これなら忙しい朝の時間帯でも、無理なく簡単に続けられそうですよね。

 

また、すっきりレッドスムージーはスティックなので、簡単に持ち運ぶことができます!

 

これなら、オフィスやお出かけ先でも簡単に飲むことができますよね♪

 

でも、毎日同じものを飲み続けるのって、ちょっと飽きちゃいそう・・・と思われている方もいるかもしれません。

 

そこで、簡単アレンジについてもご紹介します♪

 

すっきりレッドスムージーの簡単アレンジ

 

豆乳レッドスムージー

 

作り方はとっても簡単♪

 

すっきりレッドスムージーを100〜150mlの豆乳で混ぜるだけ!

 

しばらく置くとプルプルになって、デザート感覚でお召し上がりいただけますよ。

 

ただ、豆乳の代わりに牛乳やヨーグルトで溶かすのはNG!

 

すっきりレッドスムージーに配合されている食物繊維が、牛乳やヨーグルトに多く含まれているカルシウムの吸収を阻害してしまうから。

 

効率的に栄養素を摂取するためには、豆乳を使ってくださいね。

 

レッドスムージーゼリー

 

まず、ゼラチン5gを水250mlに入れ、電子レンジで様子をみながら加熱して溶かします。

 

粗熱が取れたら、すっきりレッドスムージー3袋を加え、よくかき混ぜます。

 

その後、冷蔵庫で冷やし固めれば完成♪

 

グラスに分け入れて固めれば、見た目もおしゃれに仕上がりそうですね!

 

レッドスムージードレッシング

 

すっきりレッドスムージーを水50mlに溶かします。

 

その後、オリーブオイル、レモン汁、塩、ブラックペッパーを適量混ぜれば、サラダのアクセントになりそうなドレッシングの完成♪

 

すっきりレッドスムージーの効果的な飲み方・まとめ

 

すっきりレッドスムージーの効果的な飲み方や、アレンジ方法についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

たったの3ステップなら無理なく続けられそうですよね♪

 

簡単に栄養素を摂取できるすっきりレッドスムージーがますます気になってきた!という方は、公式通販サイトをご覧ください♪

 

 

>>すっきりレッドスムージーの詳細はこちら


関連ページ

すっきりレッドスムージーの副作用は?【妊娠中に飲んでも大丈夫?】
すっきりレッドスムージーに副作用はある?妊娠中に飲んでも大丈夫?すっきりレッドスムージーを妊娠中の方でも安心してご使用いただけるよう副作用ついてご紹介します。
すっきりレッドスムージーのラクトクコース【解約方法のご案内】
すっきりレッドスムージーをお試しするなら、初回980円と最安値のラクトクコースがおすすめ!すっきりレッドスムージーラクトクコースの解約方法や、条件などについてお案内♪何と電話一本で解約できちゃう?