すっきりレッドスムージー 市販

すっきりレッドスムージーと比較!店舗で販売されている市販品は?

すっきりレッドスムージー 市販

 

すっきりレッドスムージーはご紹介した通り、大手通販サイトAmazonや楽天では取り扱っておりません。

 

そのため、ご友人や知人など周りの方からの知名度は低いかもしれません。

 

「聞いたことないけど、効果あるの?」「店舗で市販されている類似品とどこが違うの?」という質問を受けるかもしれませんね。

 

そこで、すっきりレッドスムージーと、店舗で市販されている商品を比較してみました!

 

本当に優れている点でいっぱいなんです♪

 

すっきりレッドスムージーは市販品とどこが違う・・・?

 

なんといっても栄養素の多さ!

 

各SNSで話題沸騰中のすっきりレッドスムージー。

 

口コミでは「おいしい!」「スイーツみたい!」「これなら続けられそう!」と高評価でしたね♪

 

また、お肌の調子が良くなった、体がすっきりしたという声もありましたよね!

 

そう!すっきりレッドスムージーの優れているところは、栄養素の多さなのです。

 

すっきりレッドスムージーの栄養素

 

・7つのレッドポリフェノール
・250種類のW酵素
・乳酸菌

 

すっきりレッドスムージーは7つの野菜・果物で、日本人が1日に不足している摂取量を補える他、美容には欠かせないポリフェノールを取り入れることができます。

 

また、すっきりレッドスムージーには、じっくり時間をかけて250種類の野菜・果物を自然発酵させ、エキスを抽出し、パウダー状にした酵素が配合されています。

 

その酵素を効率よく摂取できるよう、活きている生酵素と、栄養酵素がWで配合されています。

 

肌の調子が良くなった!代謝が良くなった♪という口コミは、250種類のW酵素のおかげですね♪

 

また、すっきりレッドスムージーには、ヨーグルトに含まれる乳酸菌に比べ、約5分の1の小ささのフェカリス乳酸菌が含まれていましたよね。

 

フェカリス乳酸菌は吸収性に大変優れているため、より良い腸内環境を整えてくれます!

 

薬局やバラエティストアなどの一般の店舗にも類似品はありますが、ここまで栄養素が多く含まれている商品はなかなか見かけないですよね!!

 

お腹が空きにくい成分

 

2種類の食物繊維

 

すっきりレッドスムージーには食物繊維の一種であるバジルシードとグルコマンが配合されています。

 

口コミの中に、飲んだ後しばらくすると、お腹の中で膨らんでくるので、夕飯を今までの半分に抑えられるようになったという声がありましたよね!

 

これは、スーパーフードであるバジルシードが、おなかの中で30倍もふくらむ他、グルコマンも摂取してから1時間で最大に膨らむからなのです!

 

市販品でも食物繊維が多く含まれている商品はありますが、すっきりレッドスムージーのようにお腹が空かないように性質の違う2種類の食物繊維が配合されている商品はなかなかないですよね!!

 

市販品より優れている点・まとめ

 

市販品にはない、すっきりレッドスムージーの特徴や、その効果について解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

 

比較すると、優れているところでいっぱいですね♪

 

各SNSや口コミで高評価のすっきりレッドスムージーの効果を体感してみたい方は、是非一度、公式サイトfabiusをチェックしてみてくださいね。

 

>>すっきりレッドスムージーの詳細はコチラ


関連ページ

Amazonや楽天で購入できる?【fabiusのご案内】
すっきりレッドスムージーはAmazonや楽天で購入できるのか、調査してご紹介していきます。そして、公式サイトfabiusをご案内!すっきりレッドスムージーはAmazonや楽天では取扱いがなく、公式サイトfabius限定商品である理由を解説していきます!!
すっきりレッドスムージーは薬局やドラッグストアなどで販売してる?
各SNSで話題沸騰中のすっきりレッドスムージーの販売店をご案内!薬局やドラッグストアなどの販売店で購入できるのか、調査してご紹介していきます。すっきりレッドスムージーが薬局・ドラッグストアなどの販売店で取り扱っているのでしょうか?